日記開始&レアル戦

chitch2005-07-25

さてさて、日記をつけ始めました。
どんなことをかけばいいやらって感じですね・・・続けるということができないchitchですが、なが〜〜〜いこと続けていけたらいいなぁ


今日はサッカーがやっていたんだなー


レアルマドリッド VS 東京ヴェルディ1969


去年はうちのおとんが試合観戦に行ったらしいんだけど、0−4でレアルの圧勝でした!!
さすがはレアル、ボクも観に行きたかったわ〜

んで、今年はというと、メンバーは結構いいのがそろってたわけだ。
ベッカムジダン・ラウール・ロナウドロベカルオーウェン・・・さらにはフィーゴグティなどなど・・・
不覚にも私は前半戦を熟睡してしまったわけで・・・起きたときには2−0。
さすがはレアル・・・


っておい!!


勝ってるのは東京ヴェルディのほうじゃないかよ!!
我が兄弟によると、ロナウドが全く機能していなかったとのこと。
どうしてしまったんだ、レアル。銀河系軍団レアル・・・

まぁ、年間70試合だかしてるってことなんで結構ハードなスケジュールなわけなんだよね!


う〜ん、ボクは30日の

レッズVSマンU 

を観に行くんだけど、どうなるんだろう??
エメルソンがいなくなったとはいえ、攻撃力はかなりすごいと思うからレッズが勝っちゃうかもね!!



よーし、今日は世界水泳を観て自分の泳ぎを改善してやるぞ〜

柴田亜衣が銀メダル!あの笑顔たまりません!