2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔性なる……

その後、ちょこっとドライブ。 というのはある女の子からのメールが問題になりまして。 この前さんま御殿でもやってたけど、気があるように思わせといてふるという行為に怒りを覚えているわけです。といっても俺がそんなメールを送られているわけではないん…

ラーメン屋『とん家』

久しぶりに友達と夕飯を食べに行きました。 10時くらいまで仕事先にいたので、その後に出発したんだ。 その友達というのは唯一の親友といえる人で、Mくんていうんだけど久方ぶりでした。 今日は雨が降っていたので、電話をしたら「迎えに来い」ということ…

やっっばいね!

選挙どうなるんだろ?自分は全然政治のことはわからないんで、選挙は何となくで票を入れてしまっているんだけど、今回は自分の身近なことがかなり関わってくるから慎重に投票しなければ!!郵政のことや消費税の増税など、興味のある選挙になりそうだ。個人…

母親がブログ日記をつけ始めたんだなо

何回教えても機械系の物事を覚えないだけにこれからが心配ですですо今日は確か「きょうから日記をつけはじめました」だけだったかな……まぁ少なくやったほうが毎日続けられるんだろうなо ところで、最近酒を飲んでいませんоといっても一回目の海では浴びるほ…

褒められる嬉しさ

当たり前だけど水泳は得意だから他の人に「泳ぎうまいね」と言われることはある。でも「泳ぎきれいだね」と言われるとうれしい、ちょっとどころかかなりうれしい(〃^∇^)o_彡☆バタフライって結構覚えるのに苦労する泳ぎだと思う(見せられるほどの泳ぎになる…

由比ヶ浜にGO

この前とは別の友達と海にGOしてきたゼ!今度は由比ヶ浜……江ノ島に最初行こうと思ったんだけど断念です。というのは台風が近付いているためか天気は下り坂……朝から曇り&雨という天気に見舞われた。 朝はマジでテンション低かったよ〜ただ日にちがあいてな…

中々働いたなぁ

今日は朝から夜まで結構働いたな。まぁ休憩はあったけど実質は本当にそんなもんだったと思う。だって仕事が終わらなかったんだも〜ん。改めて仕事って結構しんどいんだなぁと思いました。今日は実はこの後があるのです……一応一回寝るけど、やばめな感じです…

眠かった一日

くそ、何でこうなるんだよ・・・さっき一回書いた内容が全部消えちゃったよ。 眠くて仕方ない。今日は朝も昼寝も起きたときがかなりしんどかったよ。。。 明日はもっときついだろうな。昼寝なんかする暇はないし、重労働だぜ。 しかもただ働きもあるし・・・…

高校の同窓会

前回の日記を見て思ったんだけど、前回写真の左手とプローフィールの頭の日焼け具合がやや一緒っぽいなぁ。頭のほうは全然焼けてないときに写したものだんだけどな。 そんなことよりも、今日は同窓会に行ってきたんです。 高校のときの友達と久しぶりに会え…

花火&ビールかけ

女の子4人組とお別れした後、我々は一度宿舎に戻り、花火を購入した。やっぱり夏といったら海での花火は欠かせないでしょ?思いっきり楽しんでやろうと思ってかなり多めに花火を買ってしまいました!そしてそして、海に行く途中でビールをケースごとどかん…

二日目:海が違う

1日目は結構寒かったんだけど、暑い日になりました!!で、二日目は朝結構早めに(といっても昨日の酒が残ってたから10時くらいだったけど)海に行きました!!そしたらすんごいのよ!昨日とは比べ物にならないような海の透明さ、そして浅い浅い!かなり奥…

楽しかった海

終わった〜2・3日目のことをお話しましょう!

伊豆に来る

海に来てから一日が経過!海には例年よりも人が多かったような気がしますよ!もちろんギャルもうじゃうじゃ!うひゃひゃ(*≧m≦*)俺らが座った周りには何故か若い女の子のグループが3〜4組集まってきていて良い目の保養になりました(笑 それにしても今年は…

『ロボッツ』

そういえば、今日は映画のロボッツを観に行きました! 結構いい席でさぁ、真ん中辺りだったんだよね! 結構ちょうどに行ったのにラッキーだったな。 周りは親子が多くて小さい子の話し声がかわいかったwストーリーとしては、発明家のロドニー(主人公)が街に…

明日から

伊豆まで海水浴に行ってきます!! ちょうど他の人たちが東京のほうに戻ってくる時期なので移動はだいぶ楽になってるはずなんだけどなぁ・・・・・・ 無事に戻れることを祈りますwお酒も飲むことだろうからねw 天気悪いし最悪な海にならなきゃいいけど・・…

胆試し?

うちははっきりいって田舎です!だから夜にもなると灯りがなくて外は真っ暗なのです。 当然そんな夜道を人が歩いているわけはありません。人っ子一人見当たらぬわが街。 そんなわけで手入れがなされていない林みたいなところもあるわけだよね 真っ暗だから結…

崩壊

友人関係というのはもろいものです今日の夜中から海に行くことになってたんですが、車を使う使わないで家族が大反対 もう決めちゃったことだから今更変更なんて友達に言えるわけない でも、家族の反対理由がなんだか理解できる内容だったために納得・・・・…

高校時代か?

白い病院の近くに倉庫が出来上がった そこは仕切りのない教室になっていて、となりのクラスも見えるし違う学年だって見える 俺はそこの教師になるべく研修をしていた しかしここで疑問点が……生徒は中学生なのか?小学生か?何故かやっているのは数学(算数?)…

ゲームにはまる

今日はゲームにはまっているので報告です。 実はchitchはゲーム大好きです。 特に、漫画からのやつは大好きです。 もちろん言わなくてもわかると思うけど、ドラゴンボールは最高です。最近アドバンスアドベンチャーなるものをやっています。 めちゃくちゃ面…

日焼けをする

今日は天気がよいのかと思ってプールに弟を連れて行きました。「あっちーなー最近よぉ」と言い放ちながら車に乗り込み、ブーンと向かったわけだ。プールに入ったときはかなり水が温かくて(てか、ぬるくて)気持ち悪いぐらいだったよ!!照りつける太陽よ、俺…

保育士の人って

そんなに安月給なんすか??その分愛しい子供たちとたくさん遊べるんだろうけど、さすがにその給料じゃやってけないと思いました。バイトやってたほうがまだいいかもしれないし・・・・・・やっぱりその保育園によるのかな? でも、まぁ、保育士という職業を…

すっごい腹が立っています

上司っていうものは何でああなんだろう・・・・・・ 上からガミガミ、小さなミスをいつまでもクドクド 俺も意見は全く聞き入れず、自分のことばっかりだと思う。 働きすぎて訳わかんなくなってるんじゃないか? 確かに忙しいのはわかるし、俺も中々忙しい で…

酒豪たちとの集い

なんと飲み会がダブルヘッダー!一個目はかなり酒豪さんたちもいたんだけど、普通の人たちもいたから、まぁきつめに飲みました!何かの祝杯として一気を何回かやったので結構きつかった・・・・・・ とりあえず、二個目に移動 お休みですねここは!そんなに…

レッズ VS マンU

行ってしまったんです!仕事の関係で試合開始30分くらいに浦和美園駅に着きました。そしたらすっごく混んでて駅からのバスは乗れなかったよ(てか乗ってたら試合遅れる、と思った) スタジアムへの道を歩いていると、すごい数・・・こりゃーすごい数になるだ…

サッカー観戦&お酒&風邪・・・・・・

この4日間本当に疲れることばかりでした。 といっても楽しかったことも多かったわけですが(^^;) というわけでこの4日間の総括を!! 一日目