ラーメン屋『とん家』

久しぶりに友達と夕飯を食べに行きました。
10時くらいまで仕事先にいたので、その後に出発したんだ。
その友達というのは唯一の親友といえる人で、Mくんていうんだけど久方ぶりでした。
今日は雨が降っていたので、電話をしたら「迎えに来い」ということでした。
今日は車だったからいっか。
ということでお迎えに行く事に・・・・・・


で、行ったのはとんこつラーメンのお店『とん家』
お店には井筒という名前の人の色紙があった「自業自得  うまかった」と書いてあったうよ!
東京風とんこつと書いてあったのでとんこつなんだなと思っていましたが、一番目に付いたのは醤油と塩……よくわからなかったんだけど、とんこつはないのかな??結局とん家ラーメンを<中>で頼みました。おいしかったです。個人的には後味がかなり残るくらいのほうが好みなんですが、ちょっとあっさり目なとん家でした。