2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド喫茶にへいざ〜

ついに行ってしまった・・・ 秋葉原の住人どもが集う場所 メイド喫茶へ いったいどんなもんか知りたかった そして「お帰りなさいませ、ご主人様」 と本当に言うのかが知りたい・・・ とりあえず、場所がわからないので ネットで調べてみた。 すると、結構あ…

ストライク連発か?!

友達とボーリングに行ってきた。 本当に久しぶりだったからどんな感じだろうと 思って投げてみたところ、 案外ストライクが出たのよ! いつもならガーターばっかなんだけど、 今回は0ガーターでしたぜよ! なんていうのか、才能を感じるよ(笑 夕方に用事が…

ヨドバシは広い!

ヨドバシin秋葉原に行ってきた!1Fだけでもかなりの広さで、色々あっておもしろかったよ〜1階は携帯電話とパソコンていう感じだったかな?アップルのブースに入り浸りになってしまった(笑パソコンはwindowsを使っているので新鮮な感じだった。ものすごく…

ゆっくり人生

今日は久しぶりに電車に乗っていますm(_ _)m そしたら時間過ぎてるのに電車がこないのだ(`ε´) ちょっといらだつ俺。 でも今日の朝に福知山線の脱線事故で奇跡的に意識回復した女性のニュースをみたんだ(>_ 日本人は急いで生きすぎてる感じがするねf^_^; な…

B-DASH 『情熱たましい』

愚か者めぃ、俺よ・・・

かの有名なジョジョですが、 僕は実は三部からしかジャンプでは読んでいませんでした ということで、一部と二部はほとんど知らないんだ で、先日二部を読むことになった そしたら三部以降の内容を全く違った ・ ・ ・ あれ?スタンドは?とか思った なんて自…

変な電話

書くような事でもないかもしれないが・・・ 今日自宅にある一本の電話がかかってきた 「鈴木ですが、Hちゃんいますか?」 「どこの鈴木さんですか?」 「東京からかけているんですけど、Hちゃんいますか?」 「Hはぼくですけど・・・」 「はい?Hさんは…

お祭りは面白いね★

今日は朝から大忙しだったんです。 お祭りという名目でイベントをやりまして、 バザーやら野菜市やらいろいろやりました。んで、無事に終わったわけだけど、 子供たちはやっぱりかわいいですね〜 水中運動会をやったんだけど、 すっごい張り切ってやってたん…

BEAT CRUSADERS 『FOLLOW ME』 

教育実習生現る!!

友達が教育実習をやってるみたいなんですね〜 その友達は短い期間でやるようなので思い出づくりが難しいかも 短いということはそれだけ生徒とふれあう時間も少ないということ 実習に行って何が面白いって、授業もそりゃ面白いけど、 やっぱり生徒と話したり…

ものすっげー疲れた

普段あんまり運動してないんだけど、 今日はフットサルの大会 5チームだったから5時間くらいかかった 1チーム異常に強いチームがあって、 全部の試合8点差くらいついてた 空気読んでほしいよな〜全く!! 自分のプレーは全然なんだけど、 体力面のほうが…

小学校の運動会

今日は昨日に引き続いて運動会 昨日は中学校で今日は小学校 知ってる子達がたくさんでてました。 小学生となるとかんなりかわいいですな〜 知ってる子は1年生の子もいたんだけど、 いつも以上にかわいかったー 話し短だけど、走って逃げられた・・・ 嫌われ…

中学校の体育祭

久しぶりに中学校に行って体育祭なるものを見に行きました。 用事があったから午前中しか見ることができなかったんですが、 おいらがいたときにはダントツのビリ・・・ がんばれ〜〜〜!と応援は響き渡る!! おいらの声援は届いているのだろうか・・・ おい…

マックの店員騒動

復讐 マックに行ったら店員がギャル二人だったんだわ。 注文をして席まで持ってくるみたいに言ってたんかな? 近くの席に座ってた女の客が文句を言ったんだわ 「遅いんだけどぉ」 聞こえるか聞こえないかギリギリだったその声は ギャル店員二人に届いていた …

何かすっげ〜へんな夢をみた。

下校開始 俺は先生役で生徒と一緒に帰ることになった。 家どこだよ?と向かうと何やら古めかしい門が俺の目の前に登場! そこを入りその生徒は自転車を置くとまた外に出てきた。 とりあえず俺の家まで歩いて帰ることになった。 歩いていると自分達の周りには…

おいしいオニギリ

今日お客さんがオニギリを持ってきてくれた しかも二人のお客さんが偶然にも同時に! どっちも違う味で、どっちもすっごいおいしかった! 自分で持ってきたパンは食べることなく、 お客さんのオニギリをひたすらに食べた 自分のパンも食べたかったんだけどね…

なぞの筋肉痛

今現在、腰と脇腹の間がめちゃんこ痛いです。 どうしてなんでしょうか? これはひどいです。自宅にマッサージ師を(望) せめてドラえもんでも!! ってドラえもんのほうが数倍役に立ちますから!!!! そういえば、ドラえもんを最近みてないな。 声が新しく…

友達はおめでとう!!

夜は友達とお酒を飲んだ。 かなり眠くてつまらなそうな顔をしていた僕ですが、 楽しかったですよ〜! 結局帰ったのは何時だったんだろう?? 自分でもわかってない体たらく振りでありましたv(^^)

疲れた

今日は朝の6時に起きて色々移動したのでかなり疲れました。 六本木方面に用事があったのでそちらにむかったんだけど、 今日は暑くて暑くて・・・ せっかく六本木に行ったのに用事が済んだらすぐに地元へ 疲れがたまっていたのでかなり不機嫌モードになって…

終わった・・・

日本はこの四年間で破滅を迎えるだろう……郵政民営化はいいとして、憲法九条を改訂されてしまうかもしれないからな。本当に徴兵制度復活もあったりして……小泉純一郎氏ならやりかねないかもしれないしな。本当に怖い日本社会になってしまいそうです。 (※写真は…

二日酔いによる

体調完復(完全回復)したと思ったら中々そうもいかず( p_q) 何か友達から「仮病だろう」とか「どうせ二日酔いだろ」(まぁ正解ですが……)とか言われてしまうわけです((T_T))お酒を飲むと熱が出る体質をどうにかしないとこの先お酒なんて飲めないですね^_^)/▼☆▼…

お久しぶりです

新宿で飲んだんだわ。一次会で女の子はほとんど帰宅。それはそれで仕方のない事ですな・・・・・・ そしたら二人仲がいい女の子が残ったんだな。正確には三人だけど、一人は家が遠いから先に帰ってしまったわけだ。二人も終電前には帰るみたいなことだったん…

BUMP OF CHICKEN 『キャッチボール』

日本代表競り勝つ

今日は何の日であったでしょうか?そう、サッカー日本代表がVSホンジュラスだったのです。もう7時になったらテレビの前に釘付けになってしまいました。 今回は海外組が中心ということで、かなりの期待をかけて観戦してしまいました。俺の好きな小野伸二がい…

ASIAN KUNG-FU GENERATION『無限グライダー』

はぁ

台風なんてなんでくるんだよ〜しかも今回のはかなりゆっくりなんでしょ?本当にむかつく台風だこと!せっかく京都から来てた友達と花火でもしようと思ってたのによ!まぁ、仕事も結構疲れたことだし早く寝れることは悪くはないんだけどね……くそー!花火はす…

3B LAB.☆『一期一会』

漫画おもしろい

最近『るろうに剣心』を読み返したんだけど、かなり面白かったよ!こんなシーンあったっけ?っていうのが結構あった。他にも色々漫画を読みたいんだけど、なにぶんジャンプ人間だったもんでジャンプ以外のものは知らないんだわ。誰か教えてくれるといいんだ…

1泊2日

山梨県に行ってきました。中々の旅路になりましたね! 今回は電車とタクシーで行ったんだけど、かなりのローカル思考で行けたんでおもしろかった。電車内の写真をくっつけておく。 着いたら、近くに滝があるということだったんで早速行ってみた。獣道のよう…