小学校の運動会

chitch2005-09-18

今日は昨日に引き続いて運動会
昨日は中学校で今日は小学校
知ってる子達がたくさんでてました。
小学生となるとかんなりかわいいですな〜
知ってる子は1年生の子もいたんだけど、
いつも以上にかわいかったー
話し短だけど、走って逃げられた・・・
嫌われてるのかな、俺??(泣


そういえば、昨日の結果なんだけど、
中学校では、5クラスあって
色も5個あります
そして、俺の応援していた黄色は、
5位から3位に上がってた(^O^)ノ
そして応援賞というものをいただいたらしい
すばらしいですな〜
応援というのは勝とうと思って勝てるものではないから
(他人がいいと思ったら勝つけど、勝てるとは限らない)
本当に嬉しい賞になったよね!


そして小学校のほうはというと、
応援していた青組みは2番手
でも本当に僅差だから結果はわからなかった
途中で帰ったから余計にわからなかった・・・
しかも、帰ろうと思って自転車に乗ったら
パンクしてるではあーりませんかー
タイヤを交換しなければならなかったので
3,800円の痛手でした・・・
多分誰かにやられたので悔しいです



暑かったから顔の皮がむけまくってしまってるよ〜〜〜〜(泣