1泊2日

chitch2005-09-03

山梨県に行ってきました。中々の旅路になりましたね!
今回は電車とタクシーで行ったんだけど、かなりのローカル思考で行けたんでおもしろかった。電車内の写真をくっつけておく。


着いたら、近くに滝があるということだったんで早速行ってみた。獣道のような山道を行くと、そこには川が流れていた。もちろん近くには滝があった。ものすごい冷たさ!ものすごいきれいさ!東京の水とは明らかに違っていた。あまりにも冷たかったので、川に足を入れて我慢大会。全然ダメだったよーーー


友達に自分の悩みを打ち明けるのって中々しないことです。今回自分の悩みを友達に相談してみました。すると、直接ではないにしろ、俺の進むべき方向にもっていってくれた気がして嬉しかった。自分でもなんだかやれる気がしてきた。人に話すことがこんなに有意義なことだとは知らなかった。本当に話してよかったと思う。


お酒も結構飲んだのですが、実に酔いつぶれたくなかったので抑えながらの戦いだった。朝は結構つらかったんだけど、ご飯も食べることができたし、自分にしてはかなりめずらしい程だった。この夏の中でもかなり面白かった!!


帰りに時間が若干あったから日本名水100選の一つに行ってきたよ!すんごい冷たくておいしかった〜


また行きたいな〜〜