魔性なる……

その後、ちょこっとドライブ。
というのはある女の子からのメールが問題になりまして。
この前さんま御殿でもやってたけど、気があるように思わせといてふるという行為に怒りを覚えているわけです。といっても俺がそんなメールを送られているわけではないんだけど。というかですね、友達もその女の子に気があるわけではないのです。
しかしながら、そんなメールを送ってくるのはどうかと思うわけです。だってその女の子にも本命はいるんですから。男をたぶらかすような女にはなってはだめです。
ということで、かまをかけてみた。


M「もし俺が好きだっていったらどうする?」


女「どうって?」


M「(あー面倒臭いなぁ、早く答えろよ)どうするのよ?」


女「Mさんにはもったいない女なのでご期待に添えません」


結構本気に考えてくれくれちゃたんですね……しかしながら魔性な女にならずにすんだわけですな。よかったよかった。でも、女といういのは本当に恐ろしいものですな。平気でショックな事をやりかねないからね……世の女の子がた!男をたぶらかすのはやめましょうね!