メイド喫茶にへいざ〜

chitch2005-09-29

ついに行ってしまった・・・
秋葉原の住人どもが集う場所


メイド喫茶


いったいどんなもんか知りたかった
そして「お帰りなさいませ、ご主人様」
と本当に言うのかが知りたい・・・


とりあえず、場所がわからないので
ネットで調べてみた。
すると、結構あるんだな〜メイド喫茶
とりあえず、初ということで
適当に店を選んで行ってみることにした


すげ〜ドキドキするわー
どんな危なげなところなんだろうか??
到着前に何回心を落ち着かせたことかw
もしかしたら自分にもAの気があるのか・・・?

到着!!!

入り口には
「まだお帰りになったことのないご主人様」
のような看板が!しかも手書きです!!!
どんなところなんだ・・・

入店!!!!!!

ドア越しから見える店内は教室風だった
期待と不安が入り混じった変な気分だった
しかし、この日は運が悪かった
店員さんは例の言葉を言ってはくれなかった
結構忙しかったんだと思う・・・残念


店内は教室になってる奥に普通のテーブルがある
店に来ていた客はそこまでAな方々ではなかった
いたって普通な感じでしたな〜
メイド喫茶の特典というようなものがあった
店員さんと?勝負をして勝つと嬉しいことが!
さすがに僕はやりませんでしたがw
いつか挑戦してみようかな?

清算

「行ってらっしゃいませご主人様」
おおおおぉぉぉぉぉ!!!!!
これが噂のですかぁ!!
なんかわざわざ行った甲斐がありました
それがなかったらコスプレしてる普通の喫茶店だもんね
またどっか別の店にも行ってみようかなw