マックの店員騒動

chitch2005-09-16

復讐

マックに行ったら店員がギャル二人だったんだわ。
注文をして席まで持ってくるみたいに言ってたんかな?
近くの席に座ってた女の客が文句を言ったんだわ
「遅いんだけどぉ」
聞こえるか聞こえないかギリギリだったその声は
ギャル店員二人に届いていた
「あっ汚れてるから拭かなきゃ」
といって机を拭きだした
すると、
「ここも汚れてるなぁ」
と女の客の顔を拭き始めた
客「ちょっ何すんのよ?」
店員「顔汚いよ」



面白かったので横目でずっと見てましたw


バカな店員

俺も何か頼もう
マックチキンガーデンサラダ
サラダがどこに書いてあるからわからない
「どこにサラダあるの?」
店員に言っても何故かわからない
いくらだったか忘れたけど言われた通りにお金出すか
店員「750円です」
はいはい750円ね
っておい!750円はないだろ

マックチキン100円

サラダ250円くらい?

マックチキン ガーデンサラダ = total
100 250 350
店員 実際 =
750 350 400


400円の間違いだって!
アホかおい!
もうそこのマックには行かないと決めたのでありました