お久しぶりです

新宿で飲んだんだわ。一次会で女の子はほとんど帰宅。それはそれで仕方のない事ですな・・・・・・
そしたら二人仲がいい女の子が残ったんだな。正確には三人だけど、一人は家が遠いから先に帰ってしまったわけだ。二人も終電前には帰るみたいなことだったんだけど、男だけになっちゃうから「帰らないで〜」って言ってみたところ、なんと残ってくれました!!!!!そしたらですね、そのうちの一人が眠いということでその場で寝始めてしまったのだよ。俺はその子の隣に座っていたので


「俺のところで寝ていいよ」と言ってあげた。


そしたらその子の頭が俺の膝に。。。女の子の頭ってすごい軽くて全然頭を乗せてる感覚がなかった。いいにおいがするわ、かわいい寝顔は見れるはおいしい思いをさせていただきました(v^^)v俺もいい思いをさせてもらったけど、俺の膝枕は相当よかったらしく熟睡でした。その子も嫌々じゃなくてよかったわ。



まぁ、結局朝まで飲んでいたわけです。店を出る直前は必ず日本酒の残り物絶滅作戦=一気飲み大会が開かれるからきついきつい!といってもその大会の参加者は俺を含めた三人しか参加しないんだけどな。。。
朝まで起きて酒も食らって帰りは起きられるはずがないんだ。帰りの電車では頭がもうろうとする中だったから逆に向かって電車に乗るは寝過ごしちゃうわで大変だった。でも、今思うと逆の電車に乗ったわけではなくて、終点まで行ったのに気づかずにずっと乗ってたから逆に向かってると思ったのかもしれない。でも、乗ったところよりも遠くに行ってたからな……早く帰りたかったのにさ(泣)帰ったら爆睡させていただきました。