ヨドバシは広い!

chitch2005-09-27

ヨドバシin秋葉原に行ってきた!

1Fだけでもかなりの広さで、色々あっておもしろかったよ〜

1階は携帯電話とパソコンていう感じだったかな?

アップルのブースに入り浸りになってしまった(笑

パソコンはwindowsを使っているので新鮮な感じだった。

ものすごくかっこよかったぜ!

アップルといえばi-pod nanoが話題だよね!

自分もi-podデビューをしたいのでぜひ手に入れたいアイテム

売り切れだったけど……

たぶん今はi-storeで買わないと手に入らないのかもしれない。


とりあえず携帯の保護シートを購入取りつけると即座に帰る私でしたm(_ _)m

もちろん6階くらいまではちゃんと回ったよ!f^_^;

1時間くらいかけてw