酒豪たちとの集い

なんと飲み会がダブルヘッダー!一個目はかなり酒豪さんたちもいたんだけど、普通の人たちもいたから、まぁきつめに飲みました!何かの祝杯として一気を何回かやったので結構きつかった・・・・・・


とりあえず、二個目に移動
お休みですねここは!そんなに飲む人たちではないしね。そこそこ飲んでおしまい・・・・・・他の人が払ってくれて500円のみの徴収でした!おいおい、安すぎです!まぁここまでは・・・・・・ねぇw


三個目(一個目のつづき)に移動
ここが修羅場となりました・・・・・・もう次の日なんかないだろっ!!的なノリでみんなどんどん焼酎に日本酒に一気一気で・・・・・・俺もそんなんだったからかなりきつかった!!後輩なんて酔いつぶれて動けてなかったから公園で朝までを過ごすことになっちゃったみたんなんだよね。
もちろんchitchは外に寝るようなことにはなりません!ただ、その後輩は本当に動けなくなっちゃったから心配です!最初は俺が連れて帰る予定だったけど一人ではとてもムリ!!結構遠いし!!結局別の後輩に彼は任せることにして帰りました。
次の日は本当にやばかった・・・・・・動けなかった。



三日目&四日目
風邪をひく

三日目になって二日酔いになったんだけど、その後が問題!なんかいつまでたっても治る気配がないんだわ。すっげーだるいしさ・・・・・・そしたら風邪ひいちゃったみたいで、三日目・四日目と動くのも嫌になるくらいだった。だからブログどころかパソコンも開いてないし・・・・・・てかご飯もあんまり食べれませんでちた。。。