レッズ VS マンU

行ってしまったんです!仕事の関係で試合開始30分くらいに浦和美園駅に着きました。そしたらすっごく混んでて駅からのバスは乗れなかったよ(てか乗ってたら試合遅れる、と思った)
スタジアムへの道を歩いていると、すごい数・・・こりゃーすごい数になるだろうなぁ。と思っていたら、席ありません・・・・・・混みすぎです!!っていっても席取りしてるところに本当に人が来るのかなんてわからなかったけど・・・・・・
結果は0−2でマンUの勝利!!
前半は全然応援席も声が出てなかったくらいの内容(意味わかるよね??)。ってか知ってる選手が少なかった・・・・・・後半にC.ロナウドが出てきてからがかなり面白くなった!!やつはうますぎです!足裁き速すぎるし!
それでもギッグスが出てないのが気がかりでした!フィールドの外でアップしてたから、そっちばっか見ちゃったよ(^^;)案の定後半に出てきました!そんなに激しいプレーはしてなかったけど、巧いキックをいくつも見せてくれたよ!!
ルーニーが2点決めてくれたんだけど、やっぱり点が入るごとに盛り上がるね!!大絶叫だったよw
これでV.ニステルローイやロイキーンが来てればよかったんだけど・・・・・・



二日目