中々働いたなぁ

今日は朝から夜まで結構働いたな。まぁ休憩はあったけど実質は本当にそんなもんだったと思う。だって仕事が終わらなかったんだも〜ん。改めて仕事って結構しんどいんだなぁと思いました。今日は実はこの後があるのです……一応一回寝るけど、やばめな感じです。


なんか今日は話すこともないなぁ。湯浅卓のように話題豊富な人間になりたいな。あれだけお金あるって言うなら俺にも分けてもらえないかな。。。。稼ぐ気になっていないchitchでした。


そういえば、知り合いがコンタクトレンズをこれでもかというくらい持って来てくれて昨日今日とあさりまくっていました。自分に合いそうなコンタクトレンズなんてよくわからないんだけど、カラコンなんかもあってあさるのも結構楽しいもんだよ!




「金がある人生ってのも悪くないよ」ある人の名言でした。。。