由比ヶ浜にGO

chitch2005-08-24

この前とは別の友達と海にGOしてきたゼ!今度は由比ヶ浜……江ノ島に最初行こうと思ったんだけど断念です。というのは台風が近付いているためか天気は下り坂……朝から曇り&雨という天気に見舞われた。


朝はマジでテンション低かったよ〜ただ日にちがあいてないこともあって今日行かざるを得なかったわけよね""(ノ_<。) レンタカーがちょっとかわいいやつだったからちょい恥ずかしくもいざ出発!そして向こうに着いてもまだ空は不機嫌なまま。江ノ島に行ったはいいけど人の姿はほとんどなく、断念……というかもう一回由比ヶ浜を見てみることになって結局そっちに決定したわけ( ´_ゝ`)ノ


もちろん人が多いわけじゃあなく、ちらほらいる程度です。でも昼になればあちちちって卵だって焼ける大地になると期待してその時を待った。といってもそれまで時間がかかるからなぁ、海でもとりあえず入るかってことになりますわいなぁ(* ̄m ̄) 海は浅いし中々あったかめだったから入りやすかった!でも流石台風ですよ!中々の威力で波をくりだしてきやがった!浅いからのまれた後も足が着いて面白かった!ゴーグルさえあれば目にも入らないしなv(°∇^*)⌒☆


1時過ぎ……待望の太陽が照り始める!これで少からず人が増えるだろう。水着ギャルも来るだろうよ!といっても近くには男連れしかいなかったんだよ(゜Д゜;) 仕方ない、体を焼くほうに集中いたしますか。


朝とは大違いでかなりの暑さになりましたぜよ!海に入って体を濡らすと焼けやすいってことで早速海へ。あっちぃからすぐ乾いちまうんだわ……照り付けられたからかなり焼けた感があるね!友達は砂に埋められて顔だけ焼けてた(笑 顔は黒いのに体は白い、マジで受けたわ:・(≧∇≦)・:


帰りは高速で事故りそうにもなり帰りはお疲れモードだったけど、食べ放題はヤバかった!疲れなんか関係ない!肉だ!寿司だ!ケーキだ!綿菓子だ!ありとあらゆる食べ物がそこにはあった!食い過ぎて倒れそうだった……帰りは電車だったんだけど、駅から家までは死闘だったよ(/・O・)でるかたえるか倒れるか。結局家までもったんだけどねъ( ゜ー^)



それにしても楽しかったわ〜、一度は行くのを諦めようと思ってただけに嬉しかった!体も焼けたし最高の一日になったよ!やっぱ夏っていいなぁ〜