伊豆に来る

海に来てから一日が経過!海には例年よりも人が多かったような気がしますよ!もちろんギャルもうじゃうじゃ!うひゃひゃ(*≧m≦*)俺らが座った周りには何故か若い女の子のグループが3〜4組集まってきていて良い目の保養になりました(笑


それにしても今年は海が比較的キレイだった!泥だらけっていうイメージがあったけど、足のほうまで結構見えたからね☆ただ下の方までは見えなかったから、急に足がとどかなくなったりそこに大きめの波がきて海水を飲んじゃったりだった( ´艸`)


帰る間際にうちらの前に来た女の子4人がかなりかわいい女の子ばかりで心踊りました。私服でまず来てて、その場で脱ぎ脱ぎし始めたから目が釘づけになっちゃったよ(*δ,δ)σとりあえず可愛いなぁと思いつつ帰るのでした……(;´д`)


さぁ、夜といえばお酒です。酒豪が多いためか強めの酒が多く、量も半端じゃなかった!とりあえず酒が弱くなっている松岡は最初のほうからヤバイ状況でしたよ……そしてお酒の毒役であるスピリタスというお酒が登場するのでありました(-_ゞ それはそれは物凄いお酒でして、ちょこっと飲んだら僕はそれ以上飲まないことを誓いました!


その後逃げるかのように。。゛(ノ>_<)ノ海にM山くん達と行きました。去年まではM山くんと二人だけで行ってた夜の海も今年はかなりの数で海に行くことに!酔ってるからムリはできない状況だったんだけど、妙にテンションが上がっちゃってさぁ……海にダイブです////(ノ≧∇≦)ノ最後には男衆が全裸になり海へと還って行くのでした(笑


夜寝る前も楽しかったなぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ明日もあるし早く寝なきゃいけないのに寝れなかった……だから4人で大喜利をやりました!ルールは簡単!一人が問題を出し、他の3人が答えを言うというもの!例えば「この夏限定のジュースの名前は何?」という問題をに対して「汗ダクダク」「真夏の夜の夢」「波乗りピカチュウ」などと答えていく。面白い、正解!と出題者が判定したものを正解とする。もし正解が出なければ、出題者が考えていた正解を発表する。……これが朝の4時か5時くらいまで続いた(-.-)Zzz・・・・明日はどんな海になるのかなぁ、楽しみだ( *^-^)ρ(^0^* )