『ロボッツ』

そういえば、今日は映画のロボッツを観に行きました!
結構いい席でさぁ、真ん中辺りだったんだよね!
結構ちょうどに行ったのにラッキーだったな。
周りは親子が多くて小さい子の話し声がかわいかったw

ストーリーとしては、発明家のロドニー(主人公)が街に出て大発明家に会うというお話。
しかし、思っていた場所とはそこは違っていた。
自分の発明を認めてもらいたい、役に立ちたい、周りのロボットたちを助けたい
心優しいロドニーとその仲間たちが繰り広がるおもしろ映画
笑える部分はたくさんあった、子供にはうけると思う。
chitchがおもしろかったのはロボット世界の移動手段
こんな強引でいいのか??っていう移動です。
あとはロボットの成長の仕方!
ちゃんと赤ちゃんから生まれる?んだけど、成長に合わせてパーツ交換、古くなったらパーツ交換
つまり、ロボットの病気はパーツが古くなったりメンテナンスができなかったりってこと。
その成長が結構かわいかったりするんだなぁ。

ぜひ一度観に行ってくだせぇ!
こども「また観に来た〜い」・・・・・・うーんかわいいです