二日目:海が違う

1日目は結構寒かったんだけど、暑い日になりました!!で、二日目は朝結構早めに(といっても昨日の酒が残ってたから10時くらいだったけど)海に行きました!!そしたらすんごいのよ!昨日とは比べ物にならないような海の透明さ、そして浅い浅い!かなり奥まで足がついたから恐れることなく沖のほうまで行ってしまったよ。


海の中はずっといるとやっぱり寒くなっちゃうんだよね。だから、寒くなったら外に出て、身体を焼く。そしてまた海へ・・・・・・この繰り返しになりました!!今回の海の目的の一つとして「身体を焼く」というのがあったからこの繰り返しというのはかなり効果的でしたよ。元々色白だから焼けにくいみたいで、今回で結構いい感じになったんじゃないかな〜


で、二日目にビックリしたことがある。それは昨日の女の子4人組がまたすぐ近くにいたということ!!かわいいってこともさながら、またいたということが嬉しくて仕方なかったよ。ただ俺のチキンぶりは相当のもんだった(^■^;)声かけられませんでした・・・・・・・後から友達に言われたんだけど、あれは確実にナンパ待ちだったと・・・・・・なんて損なことをしてしまったんだろ。とりあえず浮かれ気分野郎のノリで言っちゃうと、「あれは俺狙いだったな」