高校の同窓会

前回の日記を見て思ったんだけど、前回写真の左手とプローフィールの頭の日焼け具合がやや一緒っぽいなぁ。頭のほうは全然焼けてないときに写したものだんだけどな。


そんなことよりも、今日は同窓会に行ってきたんです。
高校のときの友達と久しぶりに会えて楽しかったですよ。
幹事を他の人に任せることができたから楽もできたしね!
実はこの幹事君がかなりの問題だったんだけど、今回は最終的にはうまくいったから彼には多大なる感謝をしている限りでございます。
次回も幹事をやってくれるみたいだったからまた頼んじゃおうかなぁ〜よろしく!

それで、今回は重大な発表があったんだよ!
俺の親友が年内に結婚するんだってよ!めでたいね!
俺はまだ結婚なんて全くと言っていいほど考えてないだけにビックリ!
本当に幸せになって欲しい!
ただ、その飲み会の席で結婚したら不倫がどうとかいう話をしてしまったのは不謹慎だったかな・・・・・・俺がしたわけじゃないけど、これから結婚を控えているやつにさ。
でも、そいつは男だし、浮気をするとしたらそいつのほうかな(笑


またいつかやれる日がくるときまでには俺もできる男になってやるから覚悟しろよ!!