保育士の人って

そんなに安月給なんすか??その分愛しい子供たちとたくさん遊べるんだろうけど、さすがにその給料じゃやってけないと思いました。バイトやってたほうがまだいいかもしれないし・・・・・・やっぱりその保育園によるのかな?
でも、まぁ、保育士という職業をやっている人は何か母性を感じてしまいますなぁ。普段よりももっと保育園では優しいんだろうなぁ、何かいいなぁ。


自分の友達にも(男だけどね)保育士を目指してる人がいるけど、保育士って子供を扱うのはかなり苦労するんだろうなぁ。ただ好きでやれる職業でもなさそうだな。大丈夫だろうか、その人は・・・・・・応援しているよ!


とはいえ、自分はかなりローテンションだったわけで、相手からはローテンションを指摘されましたわな。別にそんなにローにいくつもりはなかったんだけど、正直あんま合わない感じはしたよね・・・・・・時間も時間だったしさ。眠くて眠くてzzZ