日焼けをする

chitch2005-08-08

今日は天気がよいのかと思ってプールに弟を連れて行きました。「あっちーなー最近よぉ」と言い放ちながら車に乗り込み、ブーンと向かったわけだ。プールに入ったときはかなり水が温かくて(てか、ぬるくて)気持ち悪いぐらいだったよ!!照りつける太陽よ、俺を焼いてしまってくれ・・・・・・!!

と思っていたのもつかの間、辺りは怪しげな雲が覆い、終いには雷が鳴り出す始末・・・・・・雷がなった時点で「さぁ、帰ろう」と言ってプールを後にした。夏なんだから日焼けくらいさせてくれよー。しかも最近ずっと炎天だったじゃんか?!なんで今日に限って涼しい一日になってしまうんだよ・・・・・・

P.S.
今日会った人たち、名前がわからんでごめんなさいでしたm(_)m 今度会ったときにはちゃんと思い出せますよーに(祈)



高校野球といい、世界陸上といい、こんなにも熱い催し物があると寝る暇もありゃしないじゃないのよ!!今年の夏は本当に熱いし暑いですよ★