胆試し?

うちははっきりいって田舎です!だから夜にもなると灯りがなくて外は真っ暗なのです。
当然そんな夜道を人が歩いているわけはありません。人っ子一人見当たらぬわが街。
そんなわけで手入れがなされていない林みたいなところもあるわけだよね
真っ暗だから結構雰囲気もあって怖いんです。何が天敵ってさ、蚊だよね・・・・・・夏だもん
枝木のところで我々を待ち伏せし、やつらは狙い撃ちをする。
最低なかゆみです、しかも怖いですw


心霊スポットを探して移動していると大きな公園の中に風車を発見!!
いかにも・・・・・・な風車であった。
螺旋階段があったのでそれを使って風車の上のほうへ!
かなり高いところからよく景色がみえた。涼しくて見渡せてよかったです。


帰り、コンビニにて風車のことを聞いてみる。
すると意外な言葉が返ってくるのであった


「3,4年前はあの風車のところで首つったりしてたみたいだよ」



ぞーっとした。そんなところに行ってしまったのか、俺たちは・・・・・・
帰り道、神社があったのでお参りすることになった。
あそこにもう一度行くことは気が引けてしまう・・・・・・