ゲーム購入

chitch2005-10-09

なんとまぁ、僕ちんはゲームを購入したのであります
正確には弟が買うのでそれにお金を出したんだけど・・・
そのゲームのタイトルは


DRAGON BALL Z〜Sparking!〜』


これはPS2格闘ゲームなんだけど、
前作が3まで出ていて結構面白かったんだな〜
今回は前回までとは全くと言っていいほど操作方法が違う
さすが3Gだよ!!!!
慣れるまではやりにくかったんだけど、
やっていくうちにやり方も覚えて楽しくなってきた。


また、今回は中身が濃い感じなんだ!!
先頭回数が今までよりも多い気がする!!
今まだフリーザあたりなんだけど、
かなりこなしてきた感があるんだよな〜
時間かなりかかっちゃって(^^;)
これは弟が下手ってのもあるんだけどね・・・
かといって自分もうまくはなくてへたなんだが。


とにかく今日はゲームをいっぱいやりましたとさ!!
朝からいっぱい本を読んでたから頭が固くなっちゃって。。。
ゲームもたまにはいいよね!