ありえなくないですか??

chitch2005-10-12

今日はサッカー日本代表のヨーロッパ遠征
相手はウクライナで、シェフチェンコというFWがいるチーム
しかし、彼は熱で出場できなかったんだなー


そんなことは問題ではないんだよ!!
結果は知ってのとおりなんだけど、
最後の最後でPKとられるなんてありえない!!!
しかもあれは反則じゃないでしょ!!
あんなのペナルティーエリアじゃなくてもファウルとらないよ


あんなの負けとは言えないと思う
確かにウクライナはプレッシャーが厳しくて強いとは思う
でもあの審判の判定は納得のいかないものばかり
日本のファウルが多いにもかかわらずウクライナは少ない
中田浩二に対するレッドカード・・・


悔しいーーーーーー
強かっただけに悔しいー
もっとフェアな感じでやりたかったなぁ、くそー