10月22日、本日ハ雨天ナリ

chitch2005-10-22

わっほーい
今日はわたくしめの誕生日なんだぜ〜
一年に一回しか来ない誕生日ですからね
今日一日は誕生日ということを爆発させてやりました
生徒に「何の日〜?」と聞くと「テスト〜」と返ってきますわいな
そりゃそうですよ、だってテストなんですもの・・・
しかしそこで驚いたことが起きた!!


ある生徒「知ってるよ〜誕生日なんでしょ?」


彼はもうボクのBEST STUDENTに決定です!
本当に嬉しかった。知らないと思ってたから。
生徒の前では嬉しかったのはうわべだけのように見せちゃったけど、
本当はものすごくうれしかった!うれしかった!!


ぼくは昔から嬉しいとかを自分で出そうとはしないらしい
多分他の人たちから見れば表情でもろバレなんだろうけど。。。
とにかく激しく喜びはしない。
もし激しく喜んでいるときがあるならばそれこそがうわべだけの、ってやつだ
つまり、大げさに喜んでいるときのchitchの喜びは知れたものなのだ
もちろん嬉しいことには変わりはないのだが・・・


今日はあんまり嬉しそうにしなくてごめんね
本当は嬉しいんです。こんな性格のボクなんです
来年も嬉しいことがいっぱいの年にしたいな!!