水泳大会in辰巳

chitch2005-10-29

日々練習したものを発揮する場があります


それが大会というものです


といってもそんなに普段から練習しているわけではないので


他の人たちに比べるとボロボロなんだけど・・・


ただ、自分のタイムを知るということは大事なことで


前よりもタイムが上がったとか下がったとか


数字が教えてくれることがわかりやすくてよい!


ボクはタイムが上がりましたよ!!!


ただ、平泳ぎの50Mは飛び込んで珍事件が起きました


ゴーグルがちょっとゆるくて外れたのです


しかも首のとこまで下がっちゃったしw


コンタクトがとれなくてよかったわ〜〜〜


これも楽しい一日の記憶として留めておきます!!