学祭を楽しむ

大学の文化祭って高校までの文化祭と違って食べ物系がかなり多いんだよね


高校まで食べ物系ができなかったからみんなやるんだろうけど


食べ物もいいけど今日は暑かったから飲み物が欲しかった


案外飲み物を売ってるお店ってないんだよね・・・


結局自動販売機でペットボトルを購入することになるんじゃな〜


最近巷ではメイド喫茶が流行りつつある(一部にか?)


俺も行ったことあるし(笑 *1


ということでメイド喫茶みたいなやつを学祭でもやればいいのにと思う


メイド喫茶は萌えるかどうかは別として


飲み物は本当にほしいものなりよ!!



今日食べられなかったものの中で「揚げアイス」があった


うまそうです。時間がなくて、更に結構人気だったみたいで


すでに売り切れ状態で・・・食えなかった。


明日は必ず食べてあげます!待っててネ☆


さぁ、明日も張り切っていきましょー