[お出かけ防災グッズがほしい〜★

先日おしゃれイズムを見ていたら


室井滋が防災グッズを買いに行っていた


その中で紹介していたグッズにそそられ


いざ防災グッズを求め神保町に!!


ぼくがほしかったのは泥水を飲み水に変えてしまうグッズと


一台で5役をこなしてしまう携帯ラジオの2つ


どちらもだいたい¥3000でしたな


でも、微妙に水ろ過グッズのほうが高かった・・・



しかし、せっかく行ったものの何も買わずに帰ってきてしまった


あると便利なんだけどな〜使うのかどうか・・・


こんなことだから地震対策ができないんだよね


みなさんも地震対策はやっておいたほうがいいですよ!