子供たちと遊ぶ★

近くの公園で子供たちと遊んだ





最近は幼児を虐待したり、またまた誘拐して殺害なんて事件が多発


なんでそんなことをするんでしょうか・・・


ある本によると、誘拐してしまうのは理由というか心理があるみたいです


というのは、誘拐犯というのは大人の女に相手にされないらしいということ


大人の女からは相手にされないばかりか上から見下される


幼女はそんなことないですもんね・・・



また、幼女を教育することが目的という人もいるとか。


一昔前は女子高生を教育していたのだが、今時の女子高生はやることが早い


教育する意味がないというわけです


そして年齢が下がっていき、幼女にいたるのだとか・・・






と、かなり脱線してしまいましたが、


子供たちは本当にかわいいものです


感情をむき出しにして遊ぶからわかりやすいし(笑


たとえば、ある女の子が転んで泣いてしまいました。


「どこが痛いの?」と聞くと「ここ」と指さす。


気分を変えさせようと「おんぶしてあげるからちょっと歩こうか」と言うと


「うん」と言って俺の背中に乗ってくれる


しばらくするとすっかり泣き止んで笑顔いっぱいだった


本当はそんなに痛くはなかったんだと思う


でも、気持ちとして痛いと思ってしまったから


涙が出てきてしまう、それが子供なんだよ


だからその後はずっと笑顔のまんまで楽しそうに遊んでいた


そんな笑顔を見るために俺は今日一日を過ごしたんだ


子供の笑顔は何にもかえられない価値がある


泣いている子供もかわいい、でもやっぱり笑ってる子供が一番だよ


ボクは子供が大好きです★