仲良しさんたちの宴

chitch2005-11-28

今日は暇で友達が集まりだしたんだわ


最初はただ話してただけなんだけど


次第に夕方になっていったんだな


俺たちがいた場所は後輩が使うということで


後輩たちに迷惑をかけないように退室


「これからどうする?」


俺は一応聞いてみた、帰るんだろうなと思いながらも


「まだ暇だよ〜」「俺も」「私も」


ということで飲みに行くことが決定!!


こうゆうふうに自然な流れで飲みに行くのはあまりない



いざ、飲み屋へ


友達の一人は地元で約束があったらしく途中で抜けると言っていた


飲み会の途中ではある種写真撮影会のようになった場面もあった


二人をパシャ、今度は三人でパシャ、パシャパシャパシャ


これがまた仲よさそうなんだわ〜★


それもあってとても楽しく飲むことができたんだ


さっき言った途中で抜けると言った彼


一度は帰ろうとしたものの結局時間が遅くなってしまったため帰還w


俺のほうが先に帰ることになってしまったであった(笑


最後まで付き合ってくれて彼には感謝するばかりです!


本当にみんなといると楽しいなー★


ちなみに写真に俺は写ってませんからf^^