クリスマスパーティー

24日の夜から友達の家でクリスマスパーティーをやった


なにぶん仕事をやったあとだったので疲れが出てしまった

お酒も飲んだし、鍋も囲んだし、あったかい雰囲気でした


しかし、俺の体調の悪さは半端なかったらしい・・・


もう明け方になると、激しい頭痛に悩まされました

そして激しい吐き気悪寒・・・病気じゃないのか??
とさえ考えてしまったよorz


ただの二日酔いでしたがw


とにかく、こんなパーティーもあんまりできないんだよなー



場所を提供してくれたM山くん

用意をしてくれたTちゃん、Mほちゃん、Mきちゃん

Pコート良かったよN樹くん

途中参加でよく来たね!D作くん

一緒に行ったS野くん



君たちのおかげでとても楽しい思い出ができました★