息抜き

今日は久しぶりに完全offな一日だった


学校に行って友達に会って、勉強して、ご飯食べて


充実した一日を過ごすことができました!感謝感謝


それにしても勉強ってやってると時間が過ぎるのが早い!


もしかしたらやったように感じてるだけなのかもしれないけどf^_^;


やることがなくてダラダラ過ごすよりも、友達と休憩しながらのほうが百倍いい!


集中できないときってどうしてもあるものなんだ


でも、集中を取り戻すのに息抜きをすることも必要!


その息抜きの仕方が問題で、友達といるほうが互いに勉強をしよう!って気持ちがあるから机に戻りやすい!


家にいたらその休憩のほうが長くなったりしちゃうもんなf^_^;


総勉強時間はたいしたことないけど、今日勉強したことっていうのは大きいと思う!


まだまだ俺の人生「これからだ!」