むっかつく┌(* ̄0 ̄)┐

今日ある会社に行ったんだけど、すっげぇムカついた(`ヘ´)


行くなり「わざわざ来ていただかなくても電話で説明いたしましたのに(^O^)」


こっちはてめぇの電話での説明じゃ全くわかんなかったからわざわざ来たんじゃねぇかよ!



対応もメッチャメチャやん!


あんな対応一日やったら俺でもできるっちゅうねん!


あんたプロとして俺の前におるんと違うん?


絶対あの人その道のプロじゃねぇし、つい最近始めましたって輩だよ


俺の質問があるごとに沈黙するのやめていただけません?


あとは「どこかに書いてあったと思うんですけど…」もおかしいだろ(""`д´)ゞ


書いてあることはいつでも見れるんだから、今までの統計とか出してくれよ!


意味わかんねぇー、あの人とはもう話したくない……


こっちが質問する内容くらい想定しとけよっ、わかんないじゃすまねぇんだよ、こっちはよー!





はぁはぁ、めっちゃキレてしまいました。


こんな日もたまにはあるわよ