Last run and the music

友達のライブに行った


これが終わったらしばらくこいつらのライブは来ることができない


すごい楽しみにしていた!どんな曲をやってくれるんだろう?


しかも今回はオリジナルCDが買えるらしい!


期待は膨らむばかりだった……






そしてライブへ


舞台袖に通された俺


そこからライブをみるのだけど、何か違う……







何と
メンバーが違ったのだ( ̄□ ̄;)!!


いつものメンバーは


Vo.S野
Gu.M山
Ba.Y井
Dr.S崎



なんだけれど、


まず、Dr.には魚人みたいな人が座っていた……しかも一部モザイクがかかっている(笑


この人のドラム明らかにおかしくないか?と思いつつも、S崎が病気か何かにでもなっちゃったんだろうと渋々納得……




客席も見えるわけなんだけど、知り合いも見える


ふと見たことがある顔が見えた!なんとGu.のM山である!


あれっ?じゃあステージの上にいるのは?




とステージを見てみると……M山がいねぇ(゜Д゜;)


ギターはVo.のS野がやっていた!おいおい、なんでメンバーはずしてるんだよヾ(--;)


まぁ、Y井はいるんだけどね。。。











いや、
ちょっと待て┌┤´д`├┘☆/(x_x)




客の中に紛れてるのY井じゃねぇか?


確認に急ぐ俺。
なんと、それはY井であった。確かにY井だった。


じゃあステージにいるのは……??


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄□ ̄;)!!




ただのそっくりな人(。・w・。)


なんでこんなライブに来てるんだよ、俺orz


しかも曲も微妙に知らないし、CDも「ライブハウスの外の店で買ってきて」ってどうゆうことだよ……(*ToT)







他の登場人物紹介

  • バカS野(Vo.の人とは違う)……「今日はズンコが来ておる」と俺にお菓子をくれた
  • N樹……バカS野とM山と一緒に俺のところまで来た。というか俺がそれまで一人で見ていたのが意味不明
  • I村……Y井と共に客席にいたやつ。ライブには必ず行っている。
  • のぼる……何故か着物にリーゼントであった(笑
  • ズンコ……名前だけ登場