映画久しぶり★

この前sawⅢを見に映画館に行きました。



いやー、あれはかなりグロいっすわ
なんか、番最初のシーンとか結構気分悪くなっちゃって、
途中で帰りたくなりましたよ・・・


あれかな?
ⅠもⅡも見てなかったから心の準備ができてなかったのかな・・・?
一回目を閉じようと思ったけど、だけが聞こえるのもかなり嫌だったので、
頑張って目を開いて見ることにしました。


友達と「fuck!fuck, man!!」の連発ですwww
映画が終わっても映画批判が絶えませんでしたよ!!!
みなさん、あれ系の映画はダメだったみたいで・・・



でも、そしたら何かⅠもⅡも見たくなってきちゃって、
友達の家に行ったら「たまたま」あってさー
見ちゃいましたwww

結果を言うと、ⅠもⅡもあんまり恐くなかったし、
気持ち悪くもありませんでした。
まぁ、多少グロいところはあったけど、そこまでじゃなかったかなー



sawⅢみなさん見るべきです!!
ぜひ英語で!!!!!