胸が苦しい

最近原因不明の胸の痛みに悩んでいます

病院に行っても何だかわからなくて、
レントゲンとか採血検査とかやっても結果異常なし

精神的な問題なのかな?と疑いをかけてはみるものの
精神的なことでここまで身体に影響があるものなのか疑問(・。・?)


はてさて、どうしてこんなに調子が悪いんでしょうか……(-.-;)





そういえば身体だけじゃなくて気持ち的にも辛いと感じるときがある


自分には決定的な何か、はわからないけど
とにかく辛いという気持ちがあって友達に電話してみる


そして少し楽になるんだけど、まだダメなんだρ(..、)




今日さ、
彼女にふと言われたことがショックで何も言えなかった

冗談でさらっと言ったことでも俺にはツラかった

それは、
まだ付き合ってない頃
俺が胸をドキドキさせながら思い切って手をつないだ
俺にとっては彼女と手をつないだ初めての瞬間であり
とても嬉しくて今でも鮮明に思い返すことができる

確かに彼女からすれば、まだ付き合っていない俺からいきなり手をつながれてビックリもしただろう


でも、俺にはとても大切な瞬間だったんだよ、あの十数分間は……



それを今日
お酒の席で話のネタになったとはいえ


「あのときは必死で振り払おうとした」




はないんじゃないかな、いくら冗談にしてもさ……

笑いながら言ってたからそういうつもりもほとんどなかったんだろうけど
今のぼくにはその言葉が信じられません
何故今付き合っている彼氏にそういう言葉が言えるのかがわかりません



ツラい……











あぁ、本当に俺病んでるんだなぁ
こんなこと書くなんて……