読書

ここ2日読書して1日を過ごしている
文学部だったのに読書してこなかった自分
読書してくればよかったと後悔する自分
どんな本を読んでいるかというと、

明日できることは、今日しない! (ビジネスアスキー)

明日できることは、今日しない! (ビジネスアスキー)



明日から仕事は効率的に

そして

仕事後の自分を楽しむんだ



この本によると、

「仕事早く終えて帰っても、帰ってからやることないもん・・・orz」


で最初は構わないとのこと

そんなことは後で決めとけ、と。。。


考えてみれば、

無駄に残業してるときあるもんなー

家に帰ってから何もすることないとか言い訳してたけど

結局、その「何か」を求めているんだよな〜

社交的になろう