Irairaが加速する

なんだか愚痴ブログみたいになってきたなこれw
まぁ誰も読んでないんだからいっか


あんね、めっちゃイライラしとんねん
ムカつきすぎて帰りの車暴走しかけたわ

あんま人を嫌いになったり
あぁーうぜー話したくも横にいたくもねー
なんて思わない人なんですが

多分あの人が言ったことの多くは
悪気はないし、
むしろ
俺とのコミュニケーションとして陽気に
言ってらっしゃるのでしょうけど、
俺はここ何日か
ムカついてムカついて仕方がないんです


よくそれほど俺をイライラさせる言葉を
それほどまでに連発できるよなぁー
マジメに我慢の限界に近いんすけど……

もはや早く離れたいくらいです
いい人扱いされてるのが
逆に更にイライラを加速させるんだよなぁ
バカにしてるようにしか思えないもんなぁ

俺のせいばっかにしてねーで自分でやったら?
いきなり来て文句言った上に
俺はあんたをたてて帰らないんだからさ
生きがってないで感謝の一つでもしなよ
あんたが正しいと思ってることが間違ってることだってあるだろうよ

実際確実にあんたが間違ってることを
俺がひいてやったのをいいことに
あんたが正しいことにしやがっただろ?
「勉強になってよかったじゃん?」
だと?
阿呆かお前は
お前が力ねーからそういうことになったんじゃねーかよ
絶対におまえのやり方には賛同できないし
おまえのやり方だけは勉強になったなんて絶対に思わねー


せいぜいがんばってくれや