やべぇぶっこわれそうだ

誰にも相談できない苦しみ

本当にぶっ壊れそうだ

忘れたくないって思ってたけど

いっそ忘れさせてくれたほうが

ずいぶん楽になりそうだ

やべぇまじでぶっ壊れそうだ

これは未練なのか?

そうなのかもしれない

今の相方に悪いから

本当に今のこの状況をなんとかしたい

どうすれば忘れることができるんだろう

いっそ本当に何もかも連絡先を断つか

そうすると共通の友達との連絡も断たないといけなくなる

その友達との集まりは残しておきたいと思っていたけど

それもそろそろ打ち止めなのかな……

とにかくさ、みじめにずっと引きずってるなんてよくないから

すっきり俺がしちゃえばいいんだよな

ムダなもんはムダなんだってしっかり言い聞かせて

とりあえず、

ケータイやらメアドやら写真やら

消去できるものは全て消去しよう

この夏できることは全て終わらせよう



なんかすごく遠く感じた

もう何年もあってなかったような

知り合いでもないような

そんな疎外感があった

そう、あっちも忘れてくれてるはずなんだ

だから俺もヘタしない

大人になれ

次を考えろ

人を愛せ

人を信じろ

人を悲しませるな

自分をもて