レアル勝利!!


今日こそは勝つと信じていました!やってくれましたよ!
途中から視たんだけど、既に1−0
今日視た感じでは、ダイレクトパスのなんとうまいこと!
漫画の『シュート』のフラッシュパスのようだった


シュートといえば、
「トシ、サッカー好きか?」のセリフはあまりにも有名
その漫画の中に出てくる加納率いる藤田東高校
主人公トシの掛川高校をはライバル校でもあるのだが
加納の指示一つでパターン化されたパスがダイレクトで続く
それがフラッシュパスである


漫画を読んでいたときは
「本当にできんのかよ?」
などと思っていたが、実際にやってた感じだよ
さすがは、ギャラクシー軍団レアル!!!
結局3−1という結果で快勝したレアル
(磐田もうまいプレー結構あったと思うよ)


それにしてもレアルの選手たちは体調管理しっかりできるんだろうか??
明後日にはタイのオールスターチームと試合
そしたらヨーロッパで親善試合
その後、リーガエスパニョーラが開始・・・
休むまもなく大丈夫なんだろうか?
大丈夫なはずはないけど・・・・・・仕事は厳しいですね



さーて今日の世界水泳は誰が出るのやら・・・・・・
あっ、明日は電車男だw