M氏大暴走

chitch2005-12-09

いや、実際は暴走はしていないんです。

暴走というか約束破りなんです……


実はボクの友人Mくんが中々口を割らないんですよぉ


「K大の女の子の話は今度会ったときな!」


それが水曜日の話

そして今日(木曜)、再会を果たす

約束を守るなら、まさに今日!


さらに言うなら

「この話を俺がしたら俺との遊びに付き合えよ!」


「わかったよ!つきあってあげるから……」



しかしながら、遊びのほうの話しかしない……まさか話さずに通す気か?




的中!!




(こいつ……俺を出し抜く気だな)


ベジータも言っていたではないか、俺を出し抜きさえしなければフリーザに勝てたものをぉ、と



どんどん話がずれていって、
「で、K大は?」と聞いても「先に遊びのほうやっちゃおうぜ!」と言う始末


彼はついに最後まで言わずに立ち去っていったのである。


ある意味立派だが、ネタにしないんだったらあんなこと言わなきゃいいのに……と思うばかりだった