掃除の果てに・・・

chitch2005-12-15

最近部屋を片付けたんだけど、片付けてるとあるものが目に入っちゃうんだよねぇ


それは『ドラゴンボール完全版』



全34巻、俺は成長した後のほうが好きだ!


いわゆる「Z」ってやつだよね( ゜3゜)ノ


何故ってさぁ、悟飯が一番好きだからだよ★


やつ強すぎです!


「倒せるさ」


少年期の悟飯は最強だったけど、青年期で弱くなってしまったみたいな設定が残念……


結局は大界王神様に能力アップしてもらったから、個人では最強なんだけど、


出てきてすぐにブウに吸収されちゃったのは……



「なんだよこの展開はよぉぉおぉぉ(*ToT)」でしたよね!


もちろんドラゴンボールGTは論外です!


悟飯が活躍しないじゃんか!


悟飯が悟空についていくってなったときは嬉しかったのになぁ


結局はトランクスとパンちゃんですよorz


ちまたにはスーパーサイヤ人11だかまである海外版のドラゴンボールもあって


その中では悟飯もスーパーサイヤ人4にはなるみたい……


でも悟空がスーパーサイヤ人11で悟飯がスーパーサイヤ人4って……完全なる侮辱です!


悟飯最強説が成り立たなくなっちゃうじゃん(T_T)


「どうしたんだ?サイヤ人と地球人の混血児は強いんじゃなかったのか?」


そうです、混血児No.1の悟飯は強いのです!




といいつつ写真はラディッツであります(笑