大晦日といったらPRIDE男祭り


今日は大晦日


年を越す前にTV業界も忙しいですな


紅白にレコード大賞にPRIDEにDynamite……今年はどれが勝つんだろ?


視聴率競争って厳しいよね( ´_ゝ`)ノ


chitchはPRIDEを視ながら時々紅白とかを視ています


金子賢がPRIDEデビューなのでその試合と


Heaven美濃輪育久vs桜庭和志の試合が視たかった!


(小川直也vs吉田秀彦も視たいけどまだ視れてない)


金子賢は健闘はしたものの、プロとの格の違いに格闘技の厳しさを思い知らされたんじゃないかな?


体格も経験も段違い……もっと修行して経験を積めばきっといい選手になってくれる、そう祈る




美濃輪戦
くそー、美濃輪応援してたのにぃーTωT)ノ


一番興奮した試合だったな……負けるな、きめろ、ぶったたけ!!と荒々しく熱狂してしまったよ(笑





さぁ、年末!


俺は初日の出を見に行くので今友達の家に移動中〜★


きれいな初日の出を見てきます!結果は明日のブログでね(≧ω≦)b


それではみなさん良いお年を★