新年明けましておめでとうございますm(_)m

chitch2006-01-01

みなさま新年明けましておめでとうございます!


21世紀になってもう5年という月日が経ちましたよ、すでに!!


みなさんは去年を振り返ってどうだったでしょうか?


俺にとってもみんなにとっても忘れられない年になったんじゃないでしょうか??


そして今年は本当に大変な年になるでしょう!!


そんな年始めにボクは初日の出を見に行きました!


しかも海ほたるに行ってきましてた!


海ほたるというと東京湾の上に浮かんでいるアレです!


混んでるかもしれないので深夜に出発したんだけど、今年は意外にすいてました


というのも、多分みなさん事前に情報を仕入れていたからだと思うんです


つまり、今年は曇りで日の出は見えないと思ったんですよね


でも、俺はそんなことは知りません(いや、曇ってて見えないかもというのは知っていましたよ?)


見たいといったら見たいのです!




6:15
そろそろ見えるかな〜と思い外に出てみる

めちゃくちゃ寒い・・・海風というやつか




6:45
「あと5分で上がりますよ!」という声が聞こえる


その声に期待を寄せ待つ、待つ


あいかわらず寒い




7:15
さすがにこの時間に上がってないことはないだろう・・・


周りの人たちが帰っていったよりも15分は待ったが結局断念


仕方なく日の出があった方向だと思われるほうの写真を撮った





今年は待たされ続ける年になってしまうのかな??


う〜む、いい年になることを祈っています!!


それでは、今年も皆さんよろしくお願いします!!