『マリオカートDS』

chitch2006-01-05


年末にニンテンドーDSを購入したので、ゲーム熱に火がついた


忙しいので『マリオ&ルイージRPG2×2』はやれていないんだけど


もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』は毎日やるようにする!


これは1日10分くらいでできるから長く続くかもです(* ̄o ̄)ゝ




さて、『マリオカートDS』だけど、昔のコースを色々まぜてカップをつくっている!レトログランプリってのがある""(ノ_<。)


これが中々難しい……以前やりこんでたはずのコースなのにドリフトの位置が違ったりする


更に苦手だったコースと組み合わされたりするから厄介なんだわ( ̄Λ ̄)ゞ


組み合わせは色々!GBAや64やSFCのコースをごちゃまぜだから懐かしいことったらあんたヾ(・・;)


まだやりはじめだから面白さはまだまだだろうけど、やりがいがあるわ★


DS版ではWi-Fi対戦ができるから世界中のプレイヤーと無線LANで対戦可能!


つまり、家にいながら友達とマリカーで遊べちゃうってわけ!友達だけに指定もできるし!


アイテムもコースも増えて(コースは当たり前かw)楽しさは広がるばかり(*゜ー゜)v


ぜひみんなも買ってボクと対戦しよう!待ってるよ〜