一年に何回5月病ってあるんだろ?

最近ちょっと鬱気味なんです・・・なんでかというと生活への不安からです



①ここ何日か体調的に不安定な日々が続いて参っています

②友人関係が何かとうまくいってないので参っています

③仕事関係で色々ありまして参ってます

④4月からの生活どころか2月からの生活に不安を抱いていて参っています




この①〜④が主な鬱原因


①は徐々に回復していってるから大丈夫だし、友人関係もそこまで深刻なとこまではいってないので大丈夫


③がちょっと微妙なんだよなー


今日「辞める」って言ってきました!!


そしたら返答が予想よりもあっさりしていて参った


辞めた後のことを具体的に言ったから引き止めるとかは一切ないのは仕方ないけどな


ちょっと他の人が引き止められていたのを羨ましく思ってしまった・・・その人はまだ次の生活もままならない状況っぽいんだけどね


とにかく3月までは頑張って仕事していこうと思います!!


そこで自分がどれだけこの4年間頑張ってきたかってことがわかるというもの!


最近体調を崩して休むことが多かったから迷惑も結構かけてるんだな


だからかなり自分の信頼度というのは落ちている・・・このままじゃいけない!


こんなくやしいまま辞めるのなんてありえないじゃないですか!?


絶対に自分のことを認めさせてから新しい道のりを歩んでやるんだ!