鬱なときこそ水泳!!

そんなこんなで今日は気分をリフレッシュさせるためにswimming


真剣に泳ぐのなんて久しぶりだからどんなに泳力落ちてるんだろと思ってたけどかなりのものだったなw


1時間弱泳いだけどバテバテだったなf^ ^;


本当は平泳ぎとかバタフライって結構好きな泳ぎなんだけど、今日はクロールばっかだったな!


んで、疲れたからスパでくつろいでたらさらに疲れちゃってw


疲れたけどその分外に出たときの気持ちよさといったらなかったな!最高だった!


ちょっと寒いくらいだったから余計に気持ちよく感じたな〜


定期的に日曜日は泳ぎに行こうと思う!



昨日は雪が一日中降ったので
雪に足をとられないようにゆっくりと帰宅しました!