NDSソフト『えいごが苦手な大人のDSトレーニングえいご漬け』

chitch2006-01-29

買ってしまいました!!『もっと大人のDSトレーニング』に続いて!


総合評価としては『もっと〜』のほうがいいかもしれない。


というのは『えいご漬け』のほうが一日中ずっとやれちゃうんだよね


ということは全部クリアするまでに時間さえあれば短期間で終わっちゃう・・・


できるだけ長くトレーニングを続けるためには一日30分以内がいいと思う


ただ、能力判定は一日に一回しかできないから毎日やるけど!!


ディクテーションが中心だから音が出せるところじゃないとできない!


あとは、他の雑音があると結構難しい問題もあるんだよなー


一回聞き逃すと時間制限があるゲームだと厳しくなっちゃう


英語能力の判定は10段階だから、一番上をとってみせるぜ!!!!


これを続ければ英語ができるようになるのかな??


英会話がしたいです!!しゃべれるようになりたいです!!