1月終了〜★

今日はもう2006年が残り11ヶ月になってしまった日なのであります!


本当に月日が経つのって早いよね〜

あと2ヶ月くらいで僕は未知なる世界に旅立つわけです!

いつか俺も輝いてやる!俺の夢に向かって走ってやる!


新しい季節の始まりは街に風が吹くのさ

未知の世界に旅立っても、俺にはたくさんの友達がいる


ポケットに手を突っ込んで歩く

そんな夜の散歩道、でかい声で叫びたい

自分が叫んでやりたいことはいくらでもある


でも一番多いのは「あ゛――――――――――――」

これが一番伝わる言葉だ

この言葉には表面上ではわからない意味が多く含まれている

その内容は自分だけがわかればいいんだから!!


好きだ

ちくしょー

くやしい

泣きたい

嬉しい

ありがとう

よろしく

信じてくれ

緊張してんじゃねー

不安なんて吹き飛ばしてやる

震える今日

悩んでなんかいたくない




手を繋げば怖くないからそこまでお前は弱くないから

諦めんな、笑わせんな、なぐさめてんな、そこで励ましてやんな

また明日から新しい日が始まる・・・from My way