新宿遊邑にGO

昨日はお酒を飲みました!


遊邑(ゆうらく)というお店でね!何てかwhite berryがたくさんいるみたいなお店でした★


というのは、女性の店員さんの格好がミニ浴衣?なのです!


かわいかった・・・・というのは別にいいんですけど、雰囲気は中々良かったですよ!


まぁ、あんまりお腹には食べ物が入らなかったわけなんだけどねf^^;


食欲があんまりなかったみたいでさ〜お酒で腹を満たしましたw


その後友達の家にGO!!&朝までtalkでした!!!!!


なんていうか、全然眠れなくて、朝一で家路についても眠気に襲われなかったため、お風呂に入ってご飯食べて、ゲームして、勉強して、ぼーっとしてな一日を過ごしてしまいましたよwww


1月の俺とは大違いな健康振りでしたねw


でも、この時間になって(現在19:00)睡魔が襲いかかってきているzzZZZ